取り扱い店舗のお知らせ

a day in the life 01』の取り扱い店舗ですが、ようやく東京で取り扱いが開始されます。

しかもその場所が!東京都写真美術館のミュージアムショップ「NADiff x10」なんです!

東京の皆様、ぜひぜひ見に行ってください。もしよければ買ってください(笑)。ブランドカードも置いてありますので、ピックアップしていってくださいね。

 

その他にも、レーベル立ち上げからお世話になっている大阪のBooks DANTALIONさん、

岐阜のおしゃれな文房具屋さんアラスカ文具店さんの2店舗にも置いていただいています。

 

お近くにお住まいの皆さんも、そうでない皆さんも、ぜひぜひ手に取ってみてくださいね!

ブランドカード

 

『a day in the life 01』の販売に合わせて、PENNY LOAFERのブランドカードを作りました。自分で言うのもなんですけど、いい出来ですよ(笑)。

表は『naked lines』『体温』『ビュー vol.2』から抜粋したアートワーク。裏はブランドのステートメントとURLを記したシンプルな作りです。

 

8月頃には各店舗に置かれると思いますので、興味があったらぜひチェックしてみてください。

a day in the life 01 特設サイト

すっかりご無沙汰しておりました。

新刊『a day in the life 01』のプロモーションサイトが整いました。

http://penny-loafer.com/aday-inthe-life/

 

いろいろ試してみたかったことを詰め込んだので見るところの多いサイトになってしまいましたが(苦笑)、ぜひご覧になってみてください。サイト上で収録作品をちらっと見ることができますが、あのサイズ感はぜひ手に取ってゆっくりと読んでいただきたいです。

 

現段階では大阪のBooks DANTALIONと岐阜のアラスカ文具店の2店舗での販売ですが、もう少しすれば東京の販売店もアナウンス出来ると思いますのでお楽しみに。皆さんご存知のあの有名店です(笑)